スタッフブログ

お天気!

20159.30

はじめまして、今年の4月に入社しました、映像部の江上です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ここ数日、毎朝は肌寒くて、これからどんどん冬に近づくんだなーと実感しています。

 

映像を撮影する際、こういったお外の様子なんかも撮影します。

 

Still0930_00001d

 

この日は雲の流れがはっきりしていてキレイでしたよー!

 

rrr

 

風にゆらゆら動くと花の香りが画面越しから香ってくるような・・

 

Still0930_00000

 

雨のしずくがぽたぽたと幻想的なんです。

 

ddd

 

太陽がキラキラしててとってもキレイなんですよ!

 

 

結婚記念日や親戚の集まりなどでエンドロールや記録映像を観て頂く時に、

 

こんな結婚式だったよ~って、お話する日があると思います。

 

お天気の様子は、雨だったとしても、曇りでも、寒くても、すっごく暑かった日でも、

 

その日だけの特別なお天気だったんではないでしょうか?

 

綺麗な映像で、数年後に見て頂いたときに、この日に私たちは結婚式を挙げたんだね。

 

って素敵な記憶を思い出してみてください!


© 2024 LUNA-SOLE