スタッフブログ

雑誌風マタニティフォト★

20162.21
いつもルナ・ソーレのブログをご覧頂き、ありがとうございます
素敵なマタニティフォトのお撮影をさせて頂けたので、ご紹介致します。
雑誌風に撮りたいとのコンセプトを頂き、衣装持込みでのお撮影でした
sdsdsdsdsd

 

scscscc

 

dsdsds

 

マタニティでもかわいいだけじゃない!かっこよくおしゃれな雰囲気がステキですね〜
wdd

 

sadsdsd

やさしい、あたたかなイメージの多いマタニティフォトですが、

こんなクールなイメージもいいですね

お子さんが大きくなったら、ママかっこいい!なんて絶賛されちゃうかも

 

sss

 

a

 

 

 

4N0A2056

 

 

ぜひ、お子さんともカッコイイお写真残して頂きたいです

次はお宮参り、1st Birthday、お待ちしております


© 2024 LUNA-SOLE