スタッフブログ

マタニティサッシュリボンも素敵! マタニティフォト

20168.1

お腹の中にいる赤ちゃんとの初めて撮る記念撮影「マタニティフォト」。

かつては、あえて隠す風潮があった日本でも、徐々に浸透しつつあります。

 

今しかない、待ち遠しくも幸せな時期を、素敵に残したいですよね。

 

今回は、お二人の自然な雰囲気を残しつつ、

クール寄りにおさめたマタニティフォトをご紹介します。

 

 

モノクロ写真の中にマタニティサッシュリボンが映える1枚…

マタニティサッシュリボンには、 お腹の赤ちゃんは幸せになれるという「幸せのおまじない」の意味もこめられているそうですね

618A0119

 

 

 

お二人の自然な笑顔を、柔らかく表現。

dsdsd

 

 

 

こちらはクールでシンプルに。インテリアとして飾っても素敵ですね
dsdsds

 

 

 

白ベースにまとめた、シンプルナチュラルな1枚。気取りすぎないオシャレ撮影。

dsdsdsdsdsdddsd

 

 

 

初めての家族写真でもあり、

生まれてくるお子様に、会えるのをどんなに楽しみにしていたかを

伝えてあげられるアイテムにもなるマタニティフォト。

 

もっともっと、広まるといいですねぇ


© 2024 LUNA-SOLE