スタッフブログ

こんなお写真もいかが?!

201611.7

みなさんこんにちは!

朝晩寒さを感じる時期になってきましたね。

温かいコーヒーや紅茶に幸せを感じる今日この頃です。

 

さて、本日ご紹介させていただくお写真はこちら!

 

618A1595_R

 

618A1523_R

 

 

スタジオでのお子様の写真撮影というと、お宮参りや七五三など

比較的お子様が「小さいときのもの」のイメージがあるかもしれません。

 

あどけなさと大人の凛々しさを同時に感じる、「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」に

なってきた頃合いのお写真というのもとっても素敵で感慨深いものですよね。

 

618A1620_R

 

赤ちゃんの頃のスタジオ写真しか残していないお父さんお母さん!

成長したお子様のお写真もぜひ残してみませんか?


© 2024 LUNA-SOLE