スタッフブログ

はじめまして!!!

20146.7

 

みなさん!こんにちは

 

4月からルナ・ソーレの撮影部に

仲間入りしました岡本と申します

元気が取柄な20歳の女の子です!!!

 

今日は記念すべきはじめてのブログです

 

先日、撮影部の先輩と一緒にご飯を食べに行きました

お仕事を頑張ったあとの美味しいものはもー最高ですね

お腹がペコペコだったのでお料理の写真を撮る前に食べてしまいました

なので、前回行った時に撮ったお料理の写真を今回は載せることにします

 

 

IMG_2440

 

 

このお料理の写真を見ると食べているときの幸せそうな自分がよみがえります。

写真の凄いところは、何回でも思い出をよみがえらせることが出来るということです。

 

少しでも早く、みなさんの思い出がつまった素敵なお写真を撮るお手伝いが出来るように日々頑張ります。

 

これからもどうぞよろしくお願いします

 

 


© 2024 LUNA-SOLE