スタッフブログ

気持ちも新たに

20171.19

年が明けてから随分たちましたが、みなさまおやすみボケしていませんか?

自分は先日までちょっとぼけてたので、心機一転髪をバスっと切りました。

いろいろ身の回りのものも新調して、今年も頑張ってやっていこうと気持ちも新たにしました。

 

新しいものに囲まれると不思議と気分も高揚して、大胆になれたりもします。

 

みなさまも、これから新しい出会いや門出が待っているとおもいます。

そんなときに、お写真でみなさまの思い出のお手伝いをできたらなと思います。

 

思い出に残る一枚を撮ってみませんか。スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

4N0A6659

 

loca_029_1

 


© 2024 LUNA-SOLE