スタッフブログ

旅立ちの日に

20172.17

2月も中旬になり、寒い日と暖かい日が行ったり来たりしているような気候ですね。

 

さて春となると人によっては旅立ちの季節だったりもします。

 

僕も高校を卒業すると同時に大阪での1人暮らしが始まりました。

 

そんな親の元から旅立つタイミングで是非、家族写真はいかがでしょうか。

 

image_630_R

 

ルナ・ソーレでは婚礼前撮りや七五三やだけでなく、「家族」の写真を残すことも大切にしております。

 

image_631_R

撮影では色々な写真を色々な角度でたくさん撮っていくので、両親だけでなく、ご姉妹様とも。

 

1人暮らしをするとなかなか実家に帰ってくるタイミングも少ないです。

 

この時期だからこそ、是非とも家族の写真を1枚。

 

いかがでしょうか。


© 2024 LUNA-SOLE