スタッフブログ

二人の足跡

20175.7

みなさんこんにちは!

5月に入り、当スタジオがある浜松も「浜松まつり」の余韻が残っている?のか、

日中の気温が一気に上がって汗ばむ暑さの日が続いております。

 

今日はこんな「ステキPhoto」をご紹介!

616A8602

 

616A8489

 

616A8526

 

ステキな結婚1周年記念Photo♪

我が家もこの関係をあやからねばっ・・・!!

 

「写真スタジオで写真を撮る」=「結婚式の前撮り」や「お宮参り」「七五三」などにご検討される方が

多いかと思いますが、『結婚1周年』も立派な記念日ですのでぜひぜひ残してみませんか?

結婚式からコンスタンスにお写真を残していくことで、二人の人生の軌跡がしっかりと残るはず。

そして家族が増えたときには、みんなで写真を見ながら

「このときのパパは○○だった」「ママは○○だったんだよ~」

と思い出話に花を咲かせて欲しいですネ。

 

ブログをご覧になっているご主人様&パパさん!

奥様への結婚○周年記念のプレゼントに「一緒にスタジオで写真を撮ろうよ!」というのはいかが?!


© 2024 LUNA-SOLE