スタッフブログ

新緑シーズン

20184.10

こんにちわ。いつもルナソーレのブログをご覧いただき有難うございます。

桜が散ってから日中暖かくて気持ちいいですね。公園で新緑に囲まれてのんびりしたら気持ちいいですよね

618A1359

本日は新緑を使ったお写真を紹介したいと思います。

 

618A1535

新緑と青空に囲まれてのロケ撮風景です(*^_^*)

0J5A1291

新緑と青空に囲まれての撮影はとても気持ち良くて

自然と表情もリラックスしちゃいますよね(*^_^*)

 

0J5A1323

お二人の仲の良さが写真でも伝わってきます(*^_^*)

 

618A0034

 

前回投稿させて頂いた海でのロケ撮影も撮れますし

暖かくなるとロケーションの幅が増えてとても楽しいですよね♪

 

 

最後までご覧いただきありがとございました

皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


© 2024 LUNA-SOLE