スタッフブログ

ドレス・クルマ・カメラ・マタニティ

20152.23

本日の撮影でご来店していただいたノブヨシさん、ユミコさん!

 

さて、みなさんは家族の中で「共通」のご趣味はお持ちでしょうか?

本日のお2人の「共通」はクルマとカメラです♪

共通の趣味が2つもあるなんて、なんと素晴らしい!うらやましい☆

結婚式は以前に挙げられている、お2人。

今回の撮影リクエストは「ドレス姿で愛車と一緒に撮りたい」

どうしてですか?「子供が生まれたらスポーツカーをやめないといけないんです」

そんなお2人の為に愛車と一緒に沢山のお写真をお撮りさせていただきました♪

こんな大切なお写真撮影にたずさわれたこと、とても嬉しく思います。

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!

 

shibata

IMG_0187

 

IMG_0390

 

IMG_0405

 

IMG_0420

 

IMG_0478

 

IMG_0669

 

IMG_0567

 

IMG_0773

 

IMG_0859

 

 

 

 

 

 

 

 


© 2024 LUNA-SOLE