スタッフブログ

美味しい食事

20158.5

夏・真っ盛りの8月に突入しましたね。

 

僕はちょっと前に夏風邪を引いてしまったのですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

そんなちょっと前の7月の終わり、いつも婚礼の撮影でお世話になっている会場様での

夏の食事会へ行く機会がありました。

 

この食事会はいつも撮影することしかできない、美味しそうだなぁと思って見ているだけの、

会場でのお料理を食するチャンス!なのです。

 

というわけで普段しないお料理の写真なんか撮ってみたり

 

IMG_1893

 

IMG_1894

 

あれ?いきなりメイン?

 

 

そう、普段しないことしてみたら2品目にして撮影し忘れるという失態…

 

写真は無いですが、どれも間違いなく美味しかったです(笑)

 

 

 

夏バテしやすい時期ではありますが、たまには美味しい食事でもして、

明日への活力を得るのもいいかもしれません。

 

 

守屋

 


© 2024 LUNA-SOLE