スタッフブログ

ハロウィン&753

201510.14

いつもルナ・ソーレのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

はじめまして、先月入社したばかりのデザイン室の清水と申します。

 

 

先日、大きな遊園地に行ってきたのですが、

ハロウィンシーズンとあって、仮装したお子さん達がとてもかわいかったです(^^)

 

カメラをぶら下げたお父さんお母さんもたくさんで、思い出作りに忙しそうでした。

 

写真を残しておくと、後で見ながら思い出話が出来ていいな〜と、

カメラを忘れた私は悔やみましたが…;_;

 

 

ルナ・ソーレでは753のシーズン!

お子さんの凛々しい、かわいい姿を記憶に残しておいて、

ぜひ撮影時や、当時の思い出話をして欲しいな〜と思います。

 

IMG_9164

 

和装で凛々しく!

 

 

IMG_9264

 

ドレスでかわいく!

 

小さい頃の記憶は大人になってしまうと、なかなか思い出せませんが、写真が残っていれば

思い出せなくても、こんなだったんだな〜と思い出話に花を咲かせる事が出来ますね♪

 

 

ルナ・ソーレもカボチャやおばけのガーランドなど、ハロウィンの飾り付けでかわいくなっております☆

ハロウィン&753シーズン、ルナ・ソーレでお子さんの思い出を残してみてはいかがでしょう?

 

 


© 2024 LUNA-SOLE