スタッフブログ

小國神社行って来ました♪

201510.18

昨日、小國神社の挙式へ行って来ました。

 

「はままつ結婚しちゃお」ってフリーペーパーはご存じですか?

その中に神社結婚式プランがございますが、今回はその神社結婚式プランのお手伝いをさせて頂きました。

 

朝7時台からお支度が開始しました。緊張~

 

025

 

 

 

 

2時間位のお支度が完了して、11:00の挙式までロケーション撮影が始まりました。

楽しかった~♪♪

可愛い新婦さんと料理人の素敵な旦那様でした。

 

026

 

027

 

ピンクが入った白無垢で、とってもお似合いでした。

 

お二人の笑顔をパワーに変え、益々頑張って参ります^^

お幸せに・・

 

はま婚の神社結婚式プランはもちろん、前撮り撮影もこれからの季節とっても良いシーズンです。

ぜひ私どもルナ・ソーレにお手伝いさせて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


© 2024 LUNA-SOLE