スタッフブログ

懐かしい光景

201512.14

ちょっとこの間の話。

 

ルナ・ソーレ映像事業部は基本、婚礼当日の映像を撮影することが多いのですが、

この間ちょっと違った撮影をしてきました。

 

luna06

  

自分が通っていたところとは違うところもあるとは思いますが、皆さん、何か懐かしくないですか?
luna04

 

luna05
昇降口や廊下、教室に机、椅子。

 

そうここは学校です。

 

 

なぜ学校かと言うと、結婚をされるお2人が同じ学校で出会い、お付き合いを始めたということで

学校で当時のことを思い出してもらおう!と、ここでインタビューなどの映像の撮影をしたのです。

 

luna07

 不思議なのが僕はこの学校に通っていたわけではないのですが、カメラで撮影しながら

「ああ、この光景懐かしいな」なんて、自分が学生だった頃を思い出してました。

 

懐かしいと感じるということはそれだけ大人になったということでしょうか(笑)

 

ちょっとセンチメンタルになる撮影でした。

 

 

守屋


© 2024 LUNA-SOLE