スタッフブログ

七五三撮影♪

201512.18

ルナ・ソーレのブログをご覧頂きありがとうございます。

12月に入り一気に寒くなりましたね。

最近の平均気温は9~12℃みたいです。

こんな寒い日はコタツに入ってほっこりしたいですね♪

 

さて12月に入り七五三撮影もだいぶ落ちついてきましたがまだまだ紹介したい写真がたくさんあるので…

早速お写真のご紹介!!

 

まずはお着物の写真!!

色鮮やかな番傘に囲まれての1枚。

4D0A9838

続いて ちょっと大人な1枚。ポーズ決まってます♪

4D0A9980

ドレスも着ちゃいます♪

4D0A0086

 

 

4D0A0052

最後にとっておきの1枚!!

和装もいいですが女の子の憧れドレスも着てみるとまた違った表情が見れるかも…♪

せっかくの七五三、和装だけではなくて洋装も是非着て撮影して下さいね。

まだまだ紹介したい素敵な写真もたくさんあるので次回もお楽しみに~♪

 


© 2024 LUNA-SOLE